東離剣遊紀

大人って汚い回ですね。
廉耆はセリフが無茶苦茶かっこよかったのに盗賊仲間だったようです。
えー。檻って塔の外にあったんですか。じゃあ、あそこは鳥小屋?
狩雲霄の中身はともかく捲殘雲への態度は今までで一番師兄っぽいですね。肝心の捲殘雲がすごい落ち込み&パニックですけどね。
この世界には科挙があるんだ…。国のシステムが機能しているとは思いませんでした。
宗主様、その贋作づくりに収集品を見せない方がいいですよ。この中の何個かはレプリカに変わっちゃいますよ。天刑剣が手に入ったら鉄くずらしいからもういいのかな。
強い敵が来たら宗主様のところに逃げ込むものらしいです。こうなると、自己判断で撤退しなかっただけ凋命はその他大勢と違いますね。
このグループは主人公の仲間で確定したと思ったのにまさかの死者が出ましたか。この作品の裏テーマは「そして誰もいなくなった」とかじゃないですよね。
倒れた殺無生を支えたのは蔑天骸かと思ったら凜雪鴉でした。
集中している間の殤不患はちゃんと丹翡の話を聞いていたのでしょうか。
凜雪鴉のお部屋に殤不患の刀が置いてあるのはどうしてですか。
殤不患が幽霊みたいに登場しました。
しかし、3つの関門が語り継がれるのがわかるほど誰も止められない玄鬼宗。っていうか死亡率高そう。