中国男女ショート

休日にシングル全員の放送を見られるって素晴らしい。
シジュンはいい加減いつもおんなじ感じなところから脱出してほしいです。
本郷さんは雰囲気あってますね。
タクタミの衣装を見ると鈴木明子さんのスタンドバイミーを思い出します。
グランプリってあんまりパッとしない試合として定着しつつありますね。
パトチャンは相変わらず普段着ですね。
ひょっとしてボロノフってロシアトップ選手なんですか。もはや、嬉しそうならほのぼのするくらいのベテラン選手なんですけどね。
コフトゥンはどうしたらいいのでしょう。なんかずっと同じところをぐるぐるしているような。
イスラエルに何があったんでしょうか。しかし赤いですね。
ルッツが飛べなかったハンヤン。コンビネーションがないという恐怖の事態に。冒頭の4Tはきれいでした。早く復活してほしいですね。
衣装の話でジュベールと盛り上がりそうなボーヤン。昨シーズンに比べて動きがよくなっているのがわかります。まわりすぎって、あなた。ステップがちょっとハンヤンっぽかったです。一括だからでしょうね。
ペトロフの衣装を見るとロシアって感じます。
ブレジナのルッツが成功してよかった。中国の氷はルッツを拒否しているのかと思いましたよ。