中国男子フリー

日本女子では白い衣装とヘアバンドが流行っているのでしょうか。
コフトゥンも精神が強くなりましたね。しかし、相変わらず止まったらどうしようと思ってしまいます。
今のルール上抜けない方がいいと言えどもブレジナが4S抜けてもこけなくてよかったと思ってしまいます。得点源のジャンプが抜けまくる恐怖のプログラムでした。4回転を回るけどもコンビネーションがない方がいいのか、コンビネーションがあって得点源が抜ける方がいいのか複雑なところですね。
ハンヤンが順調に回復しているようで何よりです。3A が決まればきれいだけど失敗率の高い選手が増えてきましたね。
ボロノフにこのジャンプ「は」完璧ですっていうのはやめてください。全体的によかったですよ。
ボーヤンの演義より会場がキャーキャー言っているのと解説が楽しそうなのが気になりました。
パトチャンの4Sが見られる日が来るとは思いませんでしたよ。4回転3本当たり前時代が来たんですね。
サモヒンに何があったんですか。
男子選手全体で黒一色でどれだけパターンの違う衣装が作れるかに挑戦するのはやめていただきたい。