大河

いやいや。夜中に二人っきりで会ったりしている時点でおかしいですよ。すごく邪魔していますよ。素敵に無神経ですね。
今川が井伊だけに無理を言っているように受け取っているんですね。単なる御恩と奉公なのにどうしてわからないのでしょうか。
しのに子を授かる薬と言って麝香を渡しているのを見て中国の後宮ストーリーを見てきた私はのけ反ってしまいました。受け取らなくて正解ですよ。麝香って漢方の堕胎薬ですよ。
子どもを産んだことある後家って、正しい側室の選び方ですね。これで子どもができなかったら男性側に原因あるって証明されますからね。
ところで、小野家はどうして長男は独身で次男は結婚して子供がいるのですかね。
母親としての気持はわかるけども、あなたの娘は笑顔で堕胎薬を勧めるような腹黒ですので。
家康と瀬名って子だくさんでしたっけ?瀬名の願い通りその夫はすーーごっく出世しますよ。キンキラキンの鎧で笑いましたけど。後、女性は不吉なのに出陣前の鎧に触っていいの?