世界選手権

女子は何とか2枠確保できたもののミスの多い残念な試合でしたね。
ロシア帝国を脅かすのがカナダだと思ってもいませんでした。
ベセキエがベテランになるとは感慨無量です。
やたらと最後かもしれないと枕詞がつくミーシャ・ジー。腕ブンブンはなくてもいい演技で何よりでした。オリンピックもよろしくお願いします。
レイノルズも4回転以外に目が向いてきたようで何よりです。
コリヤダの衣装は常にどこかがロシアですね。来年も面白い衣装をお願いします。
羽生は痛恨のショートとパーフェクトなフリーでした。
ボーヤンの辞書にプレッシャーの文字はないのでしょうか。300点超えおめでとうございます。
逆にネイサンは不調でした。足は大丈夫でしょうか。体に負担がかかっていそうなので心配です。
4回転が少ないパトチャンがこんなに活躍するとは思いませんでした。後は衣装はもう少し芸術的に。
男子は不調な選手もいたものの、全体的にパーソナルベストの更新が続くいい試合でした。