オリンピック 男子ショート

滑走順で衣装が面白くなっちゃうことがありましたね。こちら色違いになります状態とか。一番面白かったのは、ネイサン「用意した黒衣装に白を加えます」→コリヤダ「乾く前に手早くのばしましょう」な感じでした。衣装的には真っ白で始まり黒く終わりました。
ヴァシリエフスが羽織っているスリーパーみたいなのって何なのでしょう。陣羽織みたい。
デニス・テンが予選落ちって…。
ミハルの衣装って手首ひらひら率高いですね。それと関係なく、ジャンプ失敗しなかったー。
カナダはどうしても3Aが飛べないのか…。
ミーシャ、リッポンみたいに自分の力を見極めてベストな演技をするのもなかなかできないことですね。ベテランないい演技でした。
ボーヤンがかわいいからかっこいいに進化しています。
オリンピックだからさらにはっきりする、ピーキングがちゃんとできるって素晴らしいし、最低のレベルがまずまずにまとめられるっていうのもすごい能力ですね。
中国と名前のない国でエースの使い方の差が出ているような気が。意訳すると、団体戦は何とかならないんですか。っていうか、団体戦で1日空けられるのにどうしてここで連日なのですかね。
しかし、パーフェクトじゃないけどいつもの事思えば…の場合にまあよかったと言っていいのか悩みますね。選手本人はパーフェクトだけを考えているんでしょうしね。