オリンピック 男子フリー

乱高下の激しい試合でしたね。
エレーネちゃんと似ているようで違うという複雑な名前に我が家は翻弄されています。ヴァシリエフスはお弟子さん問うことで落ち着きました。
ミーシャ、ミハル、リッポン、ビチェンコとベテランが本人納得の演技でよかったですね。
ドイツ人はドイツ人であるとオリンピックで主張する衣装です。
青と白のぼかしが流行っているのですかね。ひそかに羽生リスペクトな気もします。
ネイサンがフリー1位とかすごいですね。いつまでもソファーに座っていましたよ。
カナダにしては3Aがいい感じ。
コリヤダはねえ。いいとも悪いとも言えない感じでした。でも4回滑っているんですよね…。
足りないものはわかっているけど、ボーヤンには高難度4回転競争の火付け役としてメダルを取ってほしかったですね。
フェルナンデスは一体いくつのスペイン初を成し遂げたのでしょうか。
日本ワンツー。前に金2連続の時って今と全然ルールが違ったんでしょうね。
では、長い間ありがとうございましたの選手もまた4年後にの選手もお疲れさまでした。