今週の大河その他

まあまあでした。お市と姉二人の信長への恨みがすごいけど、当時3、4才だった二人の記憶なんて大したことなさそうだから周りが相当言い聞かせてたと思うのにお江だけ何も知らないって不思議です。信長ファンとしてはあんまり乱暴なイメージだと悲しいです。これからお江とのからみの中でいい人になりそうだから大丈夫かな?お市が刺繍のはいったいい着物を着せてもらってるなら、三姉妹にももう少しいい着物を!せめて打ち掛けを着せてあげてください。
PS男はラストスパートの一波瀾に入りました。フージエとシャオチェンは結ばれるだろうけど、アマンダは元カレと復縁するのかしら。このお話、実はヒロインのシャオチェンが一番周りを傷つけているという…
LADYは脱落しました。