欧州男子ショート

1位アモーディオ、2位ミハル、3位ガチンスキーでした。このままいけば世代交代です。
ガチンスキーは最後のポーズによっぽどこだわりがあるようです。ちょうど成長期で見るたびに大人びていきますね。
ハビエルは本人の調子が悪いのか靴のトラブルかどっちでしょう?私の好きなステップがひどい状態でしたが、本人もコーチも陽気でした。
ケヴィンはなぜ急にジャンプがよくなったのか謎。フリーには4-3-3入れてほしいです。夫婦のおのろけタイムは今回はなし。奥様も練習でそれどころではないのでしょう。フリーに期待します。
ベルントソンは本人比で普通でしたがなんとしても10位に入ってほしいです。枠がないと即引退しそうでヒヤヒヤです。
ミハルが細く見えるのは衣装のせいでしょうか。コンテスティともども心配です。もうちょっと肉がある方がいいと思います。
トマトマは調子が上がってきているようだけどまだ油断できません。何気にPCS1位です。くずれなければメダルが狙える位置なので期待しておきます。
シュルタイス様は4回転転倒。セカンドがつけれてないのでジャンプ1つぬけてます。これは痛い。演技は丁寧なのがわかりましたがのってないですね。なんか迷子のような表情ですけど大丈夫ですか?コーチがいないから?
今大会一番の衝撃はスペインに2番手の選手がいたことです。
ところで、スピンのスロー再生はやめていただけませんか。さすがに選手がかわいそうです。