欧州男子結果

1位アモディオ、2位ジュベール、3位トマトマ。世代交代って難しい。
スペインの2人目のハビエルの衣装にときめきました。全体的に調子良かったようです。
メンショフは滑ってました。気持ちいいぐらいぐんぐん進んでいましたね。ステップが思いっきりロシアン。
ミハルは4Tより4Sが得意なのでしょうか?世界選手権でがんばれ。
トマトマが4回転を決めました。4回転を決めました!4回転を決めました!!何回でもいいたいです。少しづつ調子が上がっているので、世界選手権でメダルの可能性があるでしょうかね。何しろ波乱万丈な選手なので、何があってもおかしくないので。
シュルタイス様も4回転を決めました。4回転を決めました!4回転を決めました!!でも他のジャンプの着氷が乱れてしまいました。これは点が伸びませんね。ショートのときより落ち着いていたようなのでよかったです。スウェーデンは2枠?ですか?
表彰式が楽しかったです。ヨーロッパ選手権って特別なようなので、優勝するとヨーロッパでは格があがるのかしら?
ところで4回転は飛べるけど3Aは苦手になる病がはやっているのかしら。
何しろHDをあけないといけないので、データ移動をしていて録画が見れていません。女子はマイヤーが1位でしたね。美人のコルピを応援していたのですが。家族にマイヤーファンがいるので家は明るいです。