聖母の名前

カティンの森で被害者の名前を読み上げている時にマリア・なんとかと言っている気がしたのですが聞き間違いでしょうか。マリオかな?字幕は略してMになっていました。
マリアって女性だけの名前と思っていたのですが、もう誰か忘れましたが、有名人のフルネームを読んだとき男性なのにマリアが入っていたので思わず何度も読み返してしまいました。
今のスペイン王もマリアが入っているし、ベルギーでは国王も国王の3人の息子も皇太子の2人の息子も全員マリアが入っていて、ルクセンブルク大公と息子全員もリヒテンシュタイン公と息子たちもマリアが入っています。でもプロテスタントの方はマリアが入っていないのでカトリックの風習でしょうか。カトリックには聖母信仰がありますから性別に関わらずいい名前なのでしょう。
だけどさすがにファーストネームはないでしょうね。本当はなんて名前だったのでしょう?