感想

  • ブラック&ホワイト

ちょっとずつ情報が出てきました。
あのホームレスが在天の本当の姿ですか。家も立派だしお金持ちのお坊ちゃんかと思ってました。あんな家に住めるお金はどこから?黒幕が用意したんですか。
英雄と西英は何をしているのですか。私には関係ないとか大事な友だちとか。
お弁当にジュース…。まあ緑茶にお砂糖が入っているお国柄ですから。
所長はどこかの組織と繋がっているようです。裏の組織が多いのか全て同じ組織なのか。

  • 大河

冬はコートみたいなの着て足袋はいて過ごすんですね。でも城主の勝家は蓑。藁ぐつもはいてましたね。着物もどんどん新しくなっています。予算があるって素晴らしい。
武将の心で嫁ぐと大見得きっておきながら男の心はわからぬときっぱり言いきるのに大爆笑。

まさかまさかの呂布貂蝉物語3話連続決定。
董卓はなぜ皇帝を持ち出したのかさっぱりわからないほど行動力ありました。皇帝と会うこともなく董卓邸に直行。貂蝉は女優でした。董卓のところに行ったとたんに着物の生地が良くなってました。紫と薄めの緑って合うのですね。
セリフでは曹操は元気そうです。
なんか貂蝉呂布董卓王允李儒しか見てないような。