来月のことを考える

世界選手権は結局どうなるのでしょうか。Jスポーツの契約やめていいのかな…5月に再契約でなんとかなるかな…。生じゃないと下位の選手を見れないなんてことないですよね?何年も生しか見てないからわかりません。
衛星劇場三国志もチェックしないと。週一ペースだと当分契約しなくていいし。でもそうなったら第2部の頃には内容忘れてそうな気がします。1ヶ月くらい間が空いてもいいからBSで続けてもらえないでしょうか。これじゃ壮大な予告みたいです。
NHKで4月から新撰組を放送しますね。坂の上の雲といい、大河はやる気ないのかしら。
わが家が早くからデジタル化したのをお金持ちと言われたけど、単にテレビが壊れただけです。あまりのタイミングのよさにデジタル化促進のため、変な電波流しているのかと思ってしまいました。