ブラック&ホワイト

なんかあっさりと開放されました。武器を運ぶ間気を失っていただけ?拉致とかされないのでしょうか。台湾のマスコミって実際にあんなに警察についてまわっているのですか?在天が自分のしていることが悪いと思って無さすぎですが、北署と南署で雰囲気が違うのですしょうかね。検挙率No.1なのにやっかいもの扱いされていましたけど。
浩克は私も最初の方であやしいかもと思ったのですが。西英もギスギスしてきましたね。
あの俳優さん、車進じゃ無かったのか…。文雁だそうです。車進ってもう出てましたっけ?
倉庫の方は証人なしでも、今回の殴り合いは罪に問えそうな気がしますが、令状なしだとダメなのかしら。お二人さん、予告では来週もあるみたいだけど、人前で痴話げんかしない方がいいですよ。後になって思い出すたびウギャーってなりますから。
英雄が生まれたときから過激なのか聞かれていましたけど在天の過去だけでなく英雄にもトラウマみたいなのが出てくるんでしょうか。確かにまじめなだけではすまないレベルです。在天の言うとおり物事を複雑にしています。
お嬢さん、そんな(恋愛面で)ダメ男がちょっと謝っただけで喜んでデートしてていいのですか。それより映画って携帯の電源切ったりマナーモードにしたりしないといけないからばれません?4時間の大作ってジョークなのか、台湾には本当にそんなのがいつでもあるのか。
今回は在天のあやしい動きがいっぱいでした。アイドルなのにすごいです。