ブラック&ホワイト

在天が捕まるシーンは全くなしでした。英雄は一人でと言われているのにどうして陳琳をつれて行くのでしょうか。急な仕事と言って別れたらいいのに。
前回英雄が話すなオーラを放ってましたが今回は在天の番でした。英雄は陳琳と話している時と文雁と話している時で顔が違いすぎます。お嬢さんの友達って利用した挙げ句もう会わないって言われているから遠慮いらないのでは。三連会には阿○が多いですね。
会長ついに登場。鉄板焼がお好き?焼き方が下手ですけど。いいお肉がもったいないです。
事情が変わったってドリーマー密売グループが三連会を追い抜こうとしているのでしょうか。台湾にも指詰め文化があるんですね。日本からの輸入?
予算云々って台湾の警察には朝食手当てがあるんですか?うらやましいです。
可楽殺人事件は在天の引っかけで再捜査決定。課長の顔は伏線なのか単に北署が嫌いなだけなのか。
スパイは予想通り死亡しました。もう役に立たないとか言っていましたけど、ずっと警察と知っていて逆に利用していたってことですかね。そんな感じの言い方でした。
ホットドッグ屋さんはマット・デイモン似?全然タイプ違いません?何人殺し屋、銃の名手がいるんでしょう。わからなくなってきました。病院にいた男=可楽殺人真犯人=ホットドッグ屋さんでホテルで失敗した男も銀行強盗も別人ということでいいですかね。
食べ物がよく出てくるドラマですね。結構楽しみです。後、軍隊が本当に身近なんですね。台湾の兵役廃止はいつでしたっけ。
次から在天&英雄&西英&お嬢さん&女神の五角関係か。