ブラック&ホワイト

前回緊迫した終わり方だったのにのんきに始まりました。偉い政治家に銃を向けたせいか二人揃って左遷されたようです。台湾の痴漢はずいぶん目立ちたがりですね。あれじゃあ捕まるに決まっています。
英雄は異動したのに前の仕事に関わろうとして浩克にふられてます。琳に電話するしないで悩んでいるのに、西英のところに愚痴りにいっちゃうんですね。西英はやけにあっさりしてたけどもう英雄のことを吹っ切ったのでしょうか。それとも単にお仕事モードなだけ?
お嬢さんはよく一人で酔っぱらっているけど危険ではないんですかね。誘拐とか。
在天は英雄や琳にはアドバイスしてるのに女神にあったとたん、挙動不審。おまけに刑事がストーカー。刑事が昼間からあっちこっちウロウロしたりビール飲んでもいいのでしょうか。ビールは仕事中って前に英雄に注意されていたのに。
台湾とフランスは何か揉めていて嫌がらせですか?サルコジってすごい名前。鑑識の西英が知ってることをなぜ英雄が知らないのか突っ込みたいです。脳を手術って在天の整形もこの組織が?ホットドッグ屋さんの刺青がサルコジマークでしょうか。
いか李やさん人の名前見てその反応は失礼ですよ。
英雄、自分の思い通りにいかない人=悪人みたいな考え方はやめましょうよ。この辺は成長して欲しいなあ。
海苔巻きが見えるのは私の目の錯覚ですか。お酒との組み合わせがすごいチョイスになってます。そのころ在天は二人をほったらかして女神とデートしてます。遊園地のホットドッグの方が殺し屋ホットドッグより美味しそうですね。ちゃんと野菜も入っているし。
ラブストーリー回とみせつつ話は進んでいます。殺し屋は調査局に潜入しているようです。看護婦に化けていた女性がいるってことは病院にいたのはこの殺し屋なのかホットドッグ屋さんとも仲間なのか。ところで殺し屋の前にあるのオレンジジュースに見えるんですけど。目の錯覚2ですか。西英とはどんな話をしたんでしょう。前回と同じく不気味な終わり方です。ホットドッグ屋さんの表情がすごく怖いです。