世界選手権波乱万丈

ロイヤルウェディング、世界選手権と続いている上に用事が多くてドラマに手が回らない状態です。ブラック&ホワイトがまだ見れていません。明日の時代劇もあやしいです。来週のお休みを使って独立した身内が泊まりにくるけど録画したのは見れるでしょうか…。
成美ちゃんトコは去年とは見違えるほどシンクロしてますね。スピンなんてぴったりです。ペアは全体的にシンクロするようになってきていますね。
成美ちゃんトコが入賞を逃し落ち込みましたが、ミキティの衣装に癒されたら、コルピが最終グループに入れずまた落ち込みました。お久しぶりなキムヨナ、とりあえず落ち着きましょう。アイラインというかアイメイクというかがひどい状態です。相当緊張しているようです。ところでレオノワに何があったんですか。(衣装と髪型)
女子ショートが終わった段階で地元ロシアがメダルをコンプリートしそうと思ったのですがアイスダンスが無理そうですね。