華流三昧

郭嘉が陳親子を使って徐州を手に入れる責任者だそうです。郭嘉の顔が好きなタイプなのに早死にするのが惜しいです。
郭嘉の計画通り陳親子は呂布を褒めています。呂布はニコニコ。陳宮に比べると呂布が謙虚に見えます。陳宮が主人に恵まれていないのは事実だけど本人の仕え方にも問題がありますよね。呂布の価値をよくわかっているのだからうまく立ち回ればいいのに。なんだかんだ言って呂布の方が陳宮に譲歩しているし。
劉備曹操に援軍を頼んでおきながら呂布に一心同体とかよく言えますねえ。
曹操が来るとわかって呂布が助言を求められたとたんに陳宮が嫌みっぽいです。小物過ぎます。
このドラマ「そなた」が好きですね。助けに来てくれた曹操にそなたってアリなのですか。
貂蝉がいつの間にかいる謎。徐州から逃げて来たのか初めから呂布について行っていたのかどちらでしょうか?陳宮はいつも余裕ないですね。
ところで曹操は何回「わかっている」って言ったのでしょうね。

  • ブラック&ホワイト

在天の過去話。女神は本物の女神でした。台湾のマクドに行きたくなってきました。こうして見ると在天の変な動きはホームレス時代の名残なのですね。
琳は怒っているけど警察が三連会の力を借りるのを嫌がるのは当たり前ではないでしょうか。
浩克が英雄の仲間に戻ってきました。これで情報を手に入れられますね。
今日も西英のところで愚痴って慰めてもらっています。おかげでやる気が出てきたようです。英雄は鈍いけど操作能力はありますね。ホットドッグ屋さんの指紋をゲット。どうしてホットドッグを一つずつ別々の紙袋に入れるのでしょうか。何個かまとめて入りそうですが…。
FAXって大雁が送っていたのですね。びっくりしました。都合の悪い相手を警察を使って追い落としていたのですかね。
偶然、在天を回収。在天が荒れまくってます。英雄も世話好きというか弱者を放っておけないタイプですね。何とか家に帰れました。
ホットドッグ屋さんの正体がわかりました。写真なんてどうして残っているのでしょう。証明写真ならともかく、普通のスナップみたいな写真なのに。
FAXの事を知って英雄大爆発。琳にもキレキレです。在天がどう生きたいかって女神と家族になりたいだけだと思います。
次回三連会の謎がわかるようです。