ブラック&ホワイト

エレベーターから脱出って案外簡単なのでしょうか?琳はパニックってドアを叩きまくっていたわりに素早く逃げてましたね。
会長は頭いいですね。あれだけの組織を作り上げた位だから当たり前ですけど。
うな丼。うな丼そんなに食べたいですか。浩克のシャツにボカシがかかっていないのは珍しいですね。
課長はポッキー食べながら食べることばかりと文句言ってます。上手にゴミを押し付けていきました。
英雄の取り柄は捜査能力なのにまさかの待ち合わせ場所ミス。ホットドッグ屋さんは下手な尾行ですね。あれ?殺し屋二人組とホットドッグ屋さんは仲間ではないのですか?殺し屋二人組に書類を取られ、口ふうじされて焦っています。
英雄が署の備品の電話を壊してしまいました。ここのところ在天の服が黒いことがありますね。いか李やさんにも八つ当たり。天敵の課長の邪魔のおかげで大事に至らずよかったですね。
CMあけたら在天と浩克の服が変わっています。時間がいまいちわかりません。
在天と西英が急接近。西英の父の謎が少しわかりました。死んだ人のために出来ることはないって日本ではあまり見かけない意見だけど心情としてリアルです。在天が否定しないのもいいですね。ところで女神はたまたま警察の在天と会った後だから身分証明してもらえるけど在天の恋人じゃなかったら、死体は身元不明のままで本人は行方不明扱いですか?
家が爆発したら在天の服が黒に戻ってます。
あんなセキュリティの家でもドアって簡単にあくんですね。ひょっとして琳はドアあけの名人?でもこのタイミングで告白しても…間の悪いお嬢さんですね。本気でこの豪邸は誰が掃除しているのでしょう。
ものすごい新事実がでてきました。在天は会長の隠し子!その上、三連会を脅迫しているのは軍!
西英がハンバーガー屋さんでピンチです。一応ヒロインなので死なない設定だから大丈夫でしょう。
しかし課長も確かに問題あるけど、部下が何人もあんなに独自捜査で危ないことする様じゃ苦労も半端ないだろうし、嫌みになるのもわかります。
ジャケットを脱いだシーンで、英雄は腰細…じゃなかったお腹まわりがすっきりしてる、在天は腕太…じゃなかった二の腕が逞しいと思ってしまいます。