いい人悪い人

レイナは思った通り打たれ弱かったです。彩香ちゃんパパは予想外にレイナを庇ういい父親をしていました。彩香ちゃんパパも高卒から社長になるまでに色々あって、足を引っ張られたり、陥れようとされたりしているからああいうことをする人に嫌悪感が強いんでしょうね。
しかし、レイナと先生の爽やか純愛っぷりはすごかったです。本来不倫な上、保護者と教育者でドロドロなはずなんですが…。っていうかこのドラマがドロドロなのに。
レイナは理由がどうあれ落ち着いたし、彩香ちゃんパパも協力的になってきたのに、彩香ちゃんが追い詰められているのが謎です。両親の状況が全然子どもにフィードバックされてませんね。他の家はちゃんと両親と子どもが繋がっている分すごくういてる感じがします。
侑子が真央に人を傷つけることを責めていたけど、悪気がないとはいえ自分が周りを傷つけているのをどう思っているのでしょうか。それ以前に利華子のところで働いていて、正社員になる話はどうなったのですか?保留状態ならよその仕事に誘われたことを、一応社長な利華子に嬉しそうに言っちゃうのは悪いことではないけど、マナー違反ですよね。つくづく一般常識がないですね。
次回はようやくちひろが動くようです。安野家に幸あれ。

メディチックで面白いです。
母親がやたら、自分の悪いところ、間違ったところ、と言ってますが、矛盾してますが、誰も悪くないし、誰もが悪いと思います。
ドラマによくあることですが、収入がいまいちな設定のわりにずいぶんと優雅な生活していますね。