いろいろ

大河を予約していたのがまだ見れていません。見ないまま次回になりそうです。
BOSSは何回か飛ばしたら今日の展開がよくわかりませんでした。
名前をなくした女神はなんとなく終わりましたね。製作サイド自体が設定を忘れてそうな流れでした。でも面白かったですけど。ところで本宮家はともかく左遷の安野家と再就職の秋山家は私立小学校へ通わせられる程の経済力があるんですか?私立小学校って案外お金かからないのかしら?
新撰組の次の時代劇も面白そうですが、なんか性別隠してって最近多いですね。
とにかく映画は無理しても公開直後に行かないと見れなくなるので頑張ります。見たいのはいくつかありますが、アンダルシアは話はともかくバックは良さそうですね。アンドラの映像なんて普通見れないですから。そういえばアンドラが冬のオリンピック開催を目指しているというのはまだ本気なのでしょうか。