ブラック&ホワイト

先ず、どうしても言いたい事があります。南署の皆さん、消息をたった西英をちゃんと探しています?
三連会の会長は在天の時といいはっきり言いませんね。
西英vs殺し屋さん。西英って何気にすごいです。姉の話を持ち出して動揺している相手を容赦なく殴っています。簡単にほどけるような縛り方をしていた殺し屋さんもどうかと思いますが。西英を捕まえにきた男たちを殺しちゃった殺し屋さんは西英にてなづけられるのでしょうか。確かに組織に復讐するなら警察(の一部)と手を組むのも一つの選択肢ですね。
西英がチップを送ったのは浩克でした。ちょっと意外。英雄は警察を追放中ですが、在天がいるのですが…。
いか李やさんが殺されそうな雰囲気がでてきました。
三連会の会長は本当にひどいですね。在天が怒るのもわかります。女神亡き今、したいことなんて簡単に見つからないですよね。ていうか潜伏場所まで知っている在天を怒らせていいのですか?在天だって警官なんだし、逮捕される可能性とか考えなくていいのですかね。英雄のことまで喋っちゃってますが。
ところで在天は拾われたことを覚えているのでしょうか。ちょっとわかりにくかったです。無責任より責任ある方がいいですけど、実子の英雄を守るために、在天を殺されるかもしれないと思いつつ利用したのは事実では?
えっと琳は結局英雄と在天のどっちが好きなのでしょう?
英雄怪しすぎる服ですね。フードを被るのが台湾では普通なのでしょうか…。在天は今度は署長に利用される人生です。思いっきり銃で狙われている状態で普通に合図している在天がすごいです。