時代劇

  • 大河

いやはやこのご時世に主人公が育児放棄とは大胆ですね。しかし最近やたら展開早くないですか。
茶々と初の着物は素敵でした。江のピンクの打ち掛けはいまいちですね。
ところで江は自分の気持ちは誰にもわからないと言っていましたが、朝鮮でどれだけ戦死したと思っているのでしょう。朝鮮人も含めればもっといますよね。散々、戦は嫌だの、誰にも死んでほしくないだの言っていたのに、実際にそういう人たちの気持ちを考えたことないのですか?後、秀勝=好い人アピールだけど、現実に戦力でせめこんできた支配者が現地の子どもたちを自分の館に集めて遊ばせていたら、現地の人たちの目にはどううつるのでしょうね〜。

龍が面白いです。あっちこっち光っています。蝶々もすごかったですね。ただ名前が日本、中国、沖縄とあってなかなか覚えられません。今の段階では面白いかどうかわかりません。テンペストなだけあっていろいろ破天荒ですね。
着物もなかなか凝っていますし、小物も興味深いです。
ところで逮捕されたときベタベタ触られているのによくバレませんでしたね。