終わった〜

サルコジって個人個人の能力の差が激しいですねえ。どういう順番で強いのでしょう?西英の父が裏で殺し屋を育成していたのかと思いました。
もしもし、優秀で誇り高い軍人たちはなぜ確実に止めをさすという基本ができないのでしょうか。
地味に在天が一番頑張ってボスと戦っていますね。女神のためですね。予告で展開読めましたけど。小馬はもう少し早く色々なことを教えてあげたほうが…。
なんかまのぬけた追いかけっこです。最後で笑いに走るところに南国を感じます。当たらないって言っちゃっていいのですかね。ひょっとしてエンジンは女神があてたのでしょうか?
台湾では船の運転できる人が多いのでしょうか。皆上手ですね。
殺し屋さんはどうなるのでしょう。やっぱり殺した人数的には死刑ですよね。司法取引は台湾でもあるのでしょうか。自分のためにとは、西英がかっこいい。
三連会ってサルコジに大分殺されたとはずですが、大丈夫なのでしょうか。簡単に再開できるものですかね。
浩克は無事で何よりです。
西英にお兄さんいたのですね。
しかし最後に愛に走らなくてよかったです。女性たちは魅力的でしたが、私的に琳だけはダメでした。ヒロインなのに。っていうか琳の登場時間を、西英の家族への想いとか、小緑の裏側とか、女インターポールの抱えている苦悩とか、北署長の家族問題とかに少しさいて欲しかったです。
在天は愛の力で女神を小馬みたいに改心させたらいいと思います。
以前受け狙いで適当に予想したのですが、半分くらい当たっていました。この脚本家とは気が合うかもしれません。