大河

茶々の打ち掛け素敵でした。小袖との合わせ方も素敵でした。初もよかったと思ったら緑と赤の例の打ち掛けもでてきました。どうして千と完は打ち掛けなのでしょう?今まで子どもは小袖だけだったのに。どういう基準でしょうか。男性陣はもう地味系のままなのですかね。いっそ秀頼に期待したらいいのかな。
珠姫はいつの間にかお嫁に行っていました。まあ、太平の世でも政略結婚は無くなりませんけどね。
大野はいきなり出てきて家康にまで噛みついてすごいですね。
関ヶ原って豊臣の家臣同士の争いで、豊臣は関係ないという建前なのでは。謝る必要あるのでしょうか。
江より千や完の方が大人ですね。なんか初の俗っぽさが腹が据わっているようにみえてきました。
というか、いきなり母親になられても…。
後、昔は子どもができないと、父方と母方の親戚を結婚させて跡を継がせるのってよくあることだったのですが。