大河

江の赤い打ち掛けはこのドラマでは変わった系統でしたね。茶々の小袖は前々から凝っていますね。初は尼さんスタイル似合っていますね。子ども=質素なのでしょうか。もっと豪華でもいい気がします。秀頼は色はいいのですが。千が食べていたお菓子は松風でしょうか。家康は信長の真似してワイン飲んでいるのかと思いました。
先週秀頼の子どもは出てきていたのに、初登場みたいなナレーションですね。
初が気を使うなんて。成長しましたね。でも千だけじゃなく初Jr.はいいのでしょうか。
今週は大姥局が主役でしたね。でも実の母よりって思いっきり江を否定していませんかね。
どうみてもあの福は乳母失格ではありませんか。江の得意技・立ち聞きが福に真似されていました。今や否定されている直訴するのですか。家康の言い方むき出し過ぎ。確かに秀忠も立場ないですね。