中国杯

足元がもやっています。籠も無くなると寂しいものですね。キスクラの椅子はソファーの方が見ていて落ち着きますね。プレゼントも置けますし。
ソトニコワの衣装は変わったデザインで好きです。ヒラヒラが素敵な感じ。まあ、私的には可欣のコーチのコートが一番でしたが。羽生はすごいとしか言えません。こういう振り付けなのかと納得したり、こうすれば点数が上がるのかと勉強になる演技があるのですが、私なんかがそういうのをわかるうちはまだまだだと思います。つまりは浮いているってことですから。羽生はそういうレベルをすでに越えていますね。
しかしステップからの4回転がOKってレイノルズにしか関係ないと思いきや、SPでクワドに挑戦しやすくなったようです。
テサモエのCM、この二人の動きは本当に高級な雰囲気が漂いますね。