カーネーション

糸子は2枚ともトランプっぽい模様の着物でした。
昔のデパートの丁寧さに軽くびっくりです。エプロンは制服で着物は自由ですね。
善作は確かに冴えているけど、だからこそどうして赤字なのか謎。
制服がスチュワーデスみたいですね。やはり基本は同じのようです。白い衿とカフスは無敵。ろくに履いたことがない靴でよく動きまわれますね。靴ずれとかしないのでしょうか。
神戸の皆様は暢気ですね。確かに神戸っこってのんびりした人多いです。しかしこの会社大丈夫でしょうか。これから戦争もあるのに。
妹たちまで制服作りで目覚めていましたが、呉服屋さんなのに今までそういうのを伝えられなかった善作は大丈夫ですか?
パッチ作りの時におにぎり運ぶお母さんの動きがツボでした。帰りの布を踏まないようにしている動きもツボでした。