カーネーション

あんな目立つ制服のままデートしていいのでしょうか。っていうか奈津は面食い設定じゃありませんでした?そこまで人生悲観しなくてもいいやん。ちゃんとハンサムで性格もいい男性に出会うチャンスまだまだあるって。せめて太郎の成長ぶりを確認したら?
お布団を軽々扱っているお母さんの若々しさにびっくり。少なくとも60近いと思うし、昔のお布団は重かったと思いますが。
安岡家の2人の奈津へドレス作戦がわざとらし過ぎて笑いました。奈津の髪とラサールのポケットを飾るのが白いカーネーションでタイトルと繋がっていましたね。
なんか周りカーネーション視聴者曰く勝の浮気は確定らしくてびっくり。グレーゾーンのまま迷宮入りしたと思ってました。だって写真だけで、本人に問い質したら認めたわけじゃないし、当時同じ世界にいた奈津は「あんな売れっ子が(お金のない入り婿の)勝を相手にするわけない」って言っていたし、歌舞伎の時もあくまで糸子目線な上、後からは妄想が入っていたし。私にもわかるようにもう少しはっきり断定させてください、NHK
春太郎健在なんですね。どこまで引っ張るのか逆に楽しみです。唄が始まる直前に終わるのが大人の事情。
本人もわかっていて認めたくないから目を逸らしているだけでしょうが、糸子のしていることっていわゆる「札束で頬をひっぱたく」ですね。お化粧もどんどんケバくなっていってましたね。