まとめ

  • ラッキーセブン

探偵って本当にお金かかりますね。松潤は強いのか弱いのか…。

  • ハングリー

波乱の予感な回でした。彼女的には経済的に安定しているし、彼には癒しを求めているみたいですね。っていうか若い女性や経済的に困ってなさそうな年配者がご新規様で夜にあの立地、あの外見のお店に入ってくるのが謎。これが平和ボケと言われる由縁でしょうか。

ミステリーというよりホラー?どの人も裏がありそうですね。とりあえず、アレルギーを報告されているのにうっかりとか田舎うんぬん関係ないと思います。でも個人じゃなくて園としての問題ですよね。ちゃんと手を汚す覚悟の姉・夫に比べて、幸せに浸っているお花畑な妹が怖くて仕方ありません。

すごいギャグ過ぎます。しかし私的に1回目以上に男性とのシーンより女性同士や兄弟のシーンの方が面白いのですけど。いやいや仲間由紀恵はもとの髪の方が可愛いかったですよ。