まとめ

  • ハングリー

美味しそうなご飯でしたね。お料理が2種類食べられてラッキーですね。稲垣が説明係になっていて笑ってしまいました。ますますこのドラマにそこまで恋ばな必要だとは思えません。ところでゾウのオチは?

主人公はそんなに美人ですか?後、ジュンがそんなに賢そうに見えません。あの怪しげな儀式はあまりよくわかりませんでした。女性10人に祈らせる意味は何なんでしょう。でも大騒ぎになるって事は皆信じているのですね。これで大騒ぎされても…皇太子も小物にしか見えません。眉とアイラインを〜みたいに上げるのって当時の流行なんでしょうか。

  • 最後はキミを好きになる

台湾の商人はいちいちお客さんの顔を覚えているのですか。すごいですね。プリンは勝手に食べてはダメですね。食べ物の恨みは怖いですよ。さすがにいい絨毯をしていらっしゃいます。チエシウは肌が白くて綺麗ですね。エステやパックを頑張っているのでしょうね。前回に引き続き皆衣装が何ともいえません。

気がつけば最終回。ここまでくるとお義母様がまともな人に見えます。父親をほったらかしにしてフランスに行く子育てはあんまり受け入れられないのでは?やっぱり両親とも別人でしたか。ところで妊娠がわかってから代理母になる話を受けたっていうことにすると出産日が合わなくなると思いますがどうごまかす気だったんでしょうか。