カーネーション

糸子の意地をさっぱり理解しないアホ坊達が素敵でした。しかし美味しそうな鰻ですね。
ブランドの立ち上げ戦略がリアルでした。
どこまでも春太郎ってこれはもはや運命の相手では?っていうか千代お母さんも退場したのに現役ってすごいですね。
結局、里香が洋服とだんじりに目覚めるのが伏線なのでしょうか。
年をとったというより時代が変わったのを感じますね。子どもたちがどんどん都会に就職していき、親が田舎に残されていく第一世代が糸子くらいですね。実現しなかったけど優子が糸子の跡を継ぐって言っていましたが、優子世代が子どもの頃はそれが当たり前というより義務でしたね。大人になった頃には終戦で変わってしまいましたけど。
女優さんが変わってから、何をしても「いき」ですね。さすが女優さん。でも、大阪っぽくはないです。東京のお話みたいになってしまいました。