感想

  • 大河

弟の元服でまたやらかした清盛。何をしても勝手ですが、いい加減、人のお祝い事を壊すようなタイミングは避ける事を覚えて下さい。
宗子のタイミングの悪さも絶品でございます。
琵琶を弾くなと言われて怒る時子。人の神経を逆撫でして自覚ないところは似た者夫婦ですね。
なんだかんだ言って本質が全然変わっていない璋子。うん、確かにこんな人たちに上に立たれるのはいやですわ。どうしようもない悲しみを知った上で必要なら踏みにじっていける人がいいですね。
でも純愛物語は見応えがありました。板一枚で隔てられるってときめきます。
そして得子さまはブレずに人のよさを発揮しておられました。
ろくでもない求婚争い。義朝のキャラクターが相変わらずすごいです。鳶が鷹を生んだどころじゃないですよ。これは由良は苦労しますね。まあ、子どもを嫡男と約束されただけ宗子より待遇がいいかも。浮気しまくりは忠盛も清盛も一緒ですからね。

  • 最後はキミを好きになる

妊婦があの細いヒールかと気になっていたのですが、建築現場にヒールの靴とか、台湾ではどうなっているのでしょうか。しかし、シャオルーは素人とは思えないほど壁紙張りが上手いですね。
あんな堂々と注文の多いパパラッチがいていいのか、そもそもパパラッチってそんなものなのか。
アイウェイのキャラクターがつかめません。チエシウが好きなのか、人にとられるのが嫌なだけなのか。
ところで杰という字は台湾ではポピュラーなのでしょうかね。(今携帯で発見してびっくりしました。)