最後はキミを好きになる

施設出身で気心が知れている相手といってもろくな手続きもなしに子どもを預けていいのかとは突っ込んではいけません。
台湾の遊園地は太っ腹ですね。ゲームのルールがよくわかりませんでした。でも主役が勝つのはお約束ですね。
アイウェイの過去はどこまで引っ張るのでしょうか。
ヒールが折れたとかとっさにわかるのはダンサーだから?
チエシウ、いいからさっさと110してください。
シャオルーはいい加減人のためとか言いながら逃げるのはやめてください。
台湾にはストーカー防止法とかないのでしょうか。兵役があるせいか皆けんか強いですね。俳優の顔に傷をつけたら損害賠償がすごい事になりそう。
恋愛ドラマみたいなセリフがどんどん飛び出しています。
あれはET?喧嘩しました。みたいな男性が空港で泣いていたらある意味怖いですね。落ちたくらいで汚れるほど空港の床って汚いですかね。
幼馴染はいい男でした。作品内でちゃんとフォローされるといいですね。