大河

禿の見た目が怖くてたまりません。っていうかアレは巫女さん系のメイクですね。流石の迫力ですわ。
政子はもう少し近所付き合いとかした方がよくないですか。頼朝の事も知らないとかちょっとヤバいですよ。イケメンのお坊ちゃん情報なら年頃のお嬢様方の噂になっているはず。政子が駆け落ちしたら時政は覚醒するのでしょうか。
平家が滅ぶのは仕方ないけど、子兎丸が巻き添えになったらかわいそうですね。
重盛は退職中ですか。頼朝といい、子ども世代は落ち込みが激しいですね。
清盛の目指す国作りの行き着く先は波の下の都でございます。
得子の娘だけあって八条院は活躍していますね。その分、他の女性たちの活躍の無さが物足りません。滋子なんて息子を天皇にするために頑張っていたのですがね。
ところで重盛はどうして復活したんですか?時子はいつになったら棟梁の妻の役割を経子に譲るのですか?
滋子は時子の妹だし、徳子は時子の娘だし、重盛的にはますます影が薄くなる展開ですね。