妻はくの一

あの織絵親子の周りをウロウロしているしのびは何なんでしょう?
正直、どれだけ頑張ってもあんな下手な打ち込みじゃうまくなれないと思いますよ。私もスポーツ全般ダメだったから体育の補習まで受けて上手くならなかったし。千本ノックみたいな事してコツをつかんで上手くなるのは生まれつき才能がある人たちで、私みたいなのは教えるのが上手い人にちゃんと手の位置から教えてもらわないと疲れるだけで時間の無駄。
盗んだものの辻褄あわせが組織のリアルな感じでしたね。
しかし、簡単に別荘が買えるほどお金があるってすてきですねえ。あの時代はどこの藩も大変だったと思いますが。まあ、藩士も生活臭ありませんしね。
ところで、天文が役に立つ日は来るのでしょうか。