感想

  • 大河

八重の衣装がよくわかりません。あれはマント?羽織?
会津人って自分たちが逆賊な意識あったのですか?とてもそうは思えない態度ですけど。
相変わらず婿は孤立しているというか…。
悪いけど、佐川を立派とはとても言えません。寝坊して大敗して大勢の戦死者を出したのですよね。そういう指揮官が責任を問われない社会ってどうなんでしょう。
勉強が物足りないと訴えるのはいいことだと思いますが、話あいとか手順を踏むとか色々あると思いますよ。勉強はできてもコミュニケーション能力に問題があるトラブルメーカーだとこの先苦労しそうですね。
全体的に自己中な登場人物が多い気がしますね。
っていうか、今後出てくる有名人は大山巌だけになるのですかね。

  • 僕らはふたたび恋をする

現実問題としてその日の夜に死亡するような状態で移植手術に耐えられるのですかね。
レストランのバイトの前で大事な話をしてはいけません。
しかしまた、いきなり院長のいい人化が始まりましたね。愛人を作って出て行ったとかいう話はどこへ?
クージエって結局仕事はどうなっているのでしょう?あの家かなり高そうですけど。
大人は気づいてなかったにしても、ちゃんと説明していなかったのは大人側に責任があるのでは?
ケリーと何時の間に和解したのかいまいちわかりませんでした。
しかし、院長の服は基本的に上品でいい感じですね。どうして息子に遺伝しなかったのか。
どう見ても綱引き選手のスタイルが変化なく見えますけど宣伝効果は大丈夫ですか。
わかりやすいハッピーエンドでありながら、置いてけぼり感が半端ありません。