宮廷の諍い女

莞の毛皮付きベストの縁取りがチェックっぽくて洋服の模様みたいでしたね。貴妃になると、襟元のひらひらに刺繍が入るのですね。
経験者的に生まれた子どもの育ち具合で時期を誤魔化しているのがわからないものなのでしょうか。双子だから勘が狂うのかしら。
浣碧はお年頃ですか。なんか全然実感わかないですね。ずっと同じ女優さんだし。
正直、この後宮がだめなのは妃に最低限の保証さえされていないところですね。寵愛がなくなったからって格下の後輩妃が堂々とあんな子どもっぽいイジメができるようじゃあね。まあ、雍正帝がその時、その時、寵愛している女性の事だけで飽きたらほっとくのが原因でしょうけど。
この頃の女性は馬術だスケートだと大変ですね。
綸言汗の如しと言いまして。過去の罪を覆したら、罪に問われる人が一杯で大迷惑でしょうね。
端妃の病弱はどうなりました?皇后より弱くて行事にも参加できなかったはずでは。
莞はフォローしなさすぎなのが。でも、本人も侍女も黒くなりましたね。
侍医になったら患者が死ぬと命に関わって大変ですね。しかし、本当に妊娠時期を誤魔化しているのが何故ばれないのか。
雍正帝は何人お妃が欲しいのですか。今ですら管理できていないのに。