リーガルハイ

古美門でも営業するのですね。
社長たちは仲良いと言っているけど、イジメですよね。
初登場の黛の父親が気持ち悪いです。どうして娘の就職先や付き合う相手を勝手に選んでいるのでしょう。一応、そういうことは本人の意思によってのみ決定できるはずですけど。後、ネゴシエーターをしていたと言っていますが、田向への言葉を見る限り、弱いものに我慢を強いているだけにしか見えません。
あんな傍聴人がいたら退去させるべきではないのですか。
羽生はせっかく落書きを消したのにまた落書きされてしまいました。
まあ、リーガルハイらしい後味の悪い感じはありますね。昔の会社はあったかでいいみたいに言っているけど、結局、弱いものイジメしているだけなんじゃないの?っていう感じでしたし。家族家族と連呼しながら、田向の本当の家族は田向を蔑ろにしているあたり皮肉ですねえ。
羽生が相手だからか、後味が悪いなりにすっきりした感じがいまいちですね。次回また、すっきりできたらいいのですけど。