信長のシェフ

信長がアニマルになってきましたね。シャツは赤と白にベージュまで出てきました。白はやめた方がいいですよ。
一応、信長は普通に女性や子どもを殺していますけどね。
そう言えば、夏が性別を隠している設定はまだ生きているのですか。
信長が割っているのは安いお茶碗なのでしょうね。
屋根の上であんなに戦っているのにどうして誰も気づかないのでしょうか。誰か助けに駆けつけてあげなさいよ。
松永さんは東大寺焼いたのに何をしているのでしょうか。後、義昭のお兄さんも殺しましたよね。普通に会話していていいのでしょうか。
お好み焼きにしてもあの食材は少ないですね。
比叡山から甲斐まで逃げたんですか。大変ですよ。