ST

赤城がカフェに持ち込んでいるおもちゃが真ん中だったり端っこだったりに見えるけど、カメラの位置?
「ふんぞり返って待ってろ」はまた想像かと思ったら実際に言っちゃってました。ストレスって恐いですね。
その方が動揺しているのは翠の言動、主に足のせいでは?ところで、清純派が好きっていうのは赤城なりのフォローなんですかね。
警察って副業で住職していてもいいのか。
教祖様はボロを出しにくいとかいいながら秘書と一番弟子のしていることに気づいていなくていいのでしょうか。
しかし結局、山吹の特殊能力が何でSTにいる変人なところがよくわかりません。ついでに死体が皆手を合わせていたのに一人だけ苦しそうだった謎はどこへいったのでしょうか。なんかのパロディ?
証拠のガムテープとお香が犯人宅から見つかったって、それぐらいさっさと捨てときなさいよ。最後までマークされてなかったんだから簡単でしょ。包丁とかならともかく、ゴミに混じっていたらまずいもんじゃなし。どうしていつまでもとっていたのかぜひプロファイリングして頂きたいわ。