信長のシェフ

恋愛でグジグジするのはやめて下さい。私の苦手分野なので。勝頼も暗いわ〜。
いいからさっさと逃げて下さいよ。お互いに足を引っ張っているだけじゃないですか。楓が可哀想ですよ。
解放って甲斐では女性一人で放り出す事を言うのか。
野党が声だけで夏を女性と見抜いています。夏を担いでいたのにケンに言われるまで女性と気づかない武田の兵は大丈夫なのでしょうか。
いやいや、たぶん堅いですよ、あのパオン。っていうか、パオンなんてどこから出てきたのでしょうか。後、昔の野菜は寄生虫が着いてる可能性があるのでちゃんと火を通した方がいいですよ。
紫のシャツにスパンコール付き。
井上さんは散々信長からちゃぶ台返しならぬお膳返しをくらっていたようですね。
濃姫は食が細いって設定でしたっけ?むしろ信長の方が…。っていうか、濃姫は現在にタイムスリップして料理評論家になれそうですね。
ところで、松永は結局どうなったんでしたっけ?もう爆発したの?