ST、信長のシェフ

  • ST

今週の翠はへそ出しでした。女優さんも大変ですね。しかし、ミニスカート→へそ出しときたら残るはビキニ?
青山もお嬢様ルック披露で大変ですね。しかし、あの着替えは大変そうなのによく今まで百合根に気づかれないようにできましたね。
黒崎は喋らない設定の割にセリフはお笑い担当みたいですね。古武術を習うと頭を打っても平気なのですか。
ランチがグラタンだから推理を外すと赤城さんがお怒りだったので、うっかり今日のお昼にグラタンを食べてしまいました。
勝手にラジオを流すと罪になるらしいです。そんな法律があったとは知りませんでした。アンテナが下を向いていたのに気付かないですむなら、アンテナってあんまり意味がないのでは?
電波ってそんなに個人差が大きいのですか。何ともない人の横で、頭痛がしたり、幻覚を見たりするのですか。ラジオが勝手に動いたり、カードが使えなくなるほどの電波ってどれくらいの強さなのでしょう。
好きとか言いながら、殺人をなすりつけるとかダメでしょう。
吠え面って本当にあんなのなのでしょうか。赤城って意外と根に持つのですね。

家康の私家康ですみたいな衣装は何なのでしょう。濃姫のお色直し記録更新ですね。一方、信長の衣装が普通すぎて異常です。
徳川の料理人はいきなり変な料理人と神出鬼没のくノ一が表れて大変ですね。織田のところはもう慣れたでしょうけど。
あの距離で殿を守ると言いながら討たれるの早すぎではないですか。っていうか、馬はどこにいるのでしょう。
当時の武士は武装した庄屋さんと紙一重な気がします。別に水飲み百姓なみの生活をしていたわけではないでしょう。
空城の計ってあんな門近くまで来られていたら意味がないのでは?
いい話になっているけど、織田から援軍として派遣されて討ち死にした平手の爺の息子さんはどこへ行ったのでしょう。
なんか、ケンが活躍しすぎではないでしょうか。もう歴史を変えている域に達しているような。