まっさん

イチャイチャしすぎで周りが困っちゃう恥ずかしさですね。現在日本でも注目されそうだから大正ならなおさらですね。
英語で挨拶っていわれて思いっきり日本語で挨拶してますけどいいのでしょうか。
だからこういう話は曖昧にせずにはっきりさせないといけないのに…。っていうか、留学資金が結納代わりっていうならどうしてちゃんと結納をしておかなかったのでしょうか。そもそも、結婚は好き嫌いじゃなく親が決めるって、全くその通りだから政春がいいと言っても亀山家の承諾がないとダメでしょう。
しかし、亀山家といい、全く父権のない家ばっかりですね。
いやいや。この時代に2年もスコットランドに留学経験のある貴重な人材を流出させるなんて大損害でしょう。顔も見たくない気持ちはわかりますけどね。
優子のいじめがどう見ても突発性です。まあ、気持ちは分からなくもありません。しかし、あのお塩はもったいない。大阪人足るものお金にきっちりしないといけません。それ以前に次のお料理の時どうするつもりなんでしょう。
お料理するでいきなりお肉が手にはいるってすごい環境ですね。
なんかこの辺りスコットランドと日本は違うって事になっているけど、この時代のスコットランドだって似たり寄ったりだったはずですよ。確かエリーってスコットランドの田舎のちょっとましなお家−−小作人じゃないけどジェントルマンって程でもないの出身ですよね。
仰ることは一々ごもっともでございますけど、出した紅茶を飲ませて下さいよ。
わかりやすくイチャイチャしているより飛び出したエリーをどこまでも追いかけていくところが本当のイチャイチャした夫婦ですね。
ところで、エリーっていったい何着洋服をもってお嫁にきたのでしょうか。