信長協奏曲

砦ってどこにあるのっていいたくなるような作りでしたね。家臣が騒いでいたけどそれこそ一夜城できそうな感じですよ。
なんか、恋愛恋愛というほど、長政は妹が好きになるレベルじゃないっていっているようなもので失礼だって誰か教えてあげましょうよ。
秀吉の方が底がよめなくて素敵ですね。
あの櫛、床に落とした後わざわざ拾ってきたんですか。
っていうか、桶狭間終わっているし、斎藤は代替わりしているし、信長はもうアラサーですよね。言動はとてもそう見えないのですけど。まあ、ファンタジーだから違うのかもしれないけど時間をはっきりさせてください。
ちなみに、森リンの子どもは5人じゃなくてもっといますよ。