大河

総大将が泊付けのために血筋だけで選ばれるなんてよくあることを愚痴ってる黒田家の神経を疑うシーンでしたけど、熊之助並みなら嘆きたくもなるよねな経緯で死亡しましたね。だから、必要なお金をケチっていないで門番くらいちゃんと雇っておかないといけないんですよ。
年齢のせいか秀頼ってお公家さんの格好をしているのですね。しかし、嫌な一家団欒ですね。
自分の妻にも主君にも直球勝負。周りがいい人でよかったですね。
秀吉のお布団は寝づらいやろうな〜と思う一般人でございます。この秀吉はメイクなんでしょうか。すごいですね。
結局、茶々は三成に依存するしかないのでしょうか。もっと世界を広げた方がいいのでは?
なんか、いきなり皆生き生きし始めましたね。