デート

お店に来て何も注文しないって迷惑なお客さんですね。
契約しまくっていて面白かったです。まあ、実際こういう文化の所もあるしそこまで変じゃないですよね。大声で話をしていて大丈夫かってハラハラしたけど、あのころお母さんは入院中でしたね。
父親が生きているってことはあの家の持ち主は誰なんでしょうか。でも、家は自分たちの財産じゃないみたいなセリフがあったような。
入籍することをどちらの親にも伝えていないように見えますけど、後からもめるぞ〜。
依子が父親に拘るのを見ていて思わず、こんなだからDVの被害者の個人情報を市役所に来た加害者に伝えちゃうような過失が後を絶たないんですよ、と思っちゃいましたよ。
今更ご指摘いただかなくても視聴者はほとんど予想していたと思いますよ。
お父さんはあのインナーを通販と店頭とどっちで買ったのか気になって仕方ありません。
どうでもいいけど、依子って職場用スーツを一着しか持っていないのですか。