大河

タイトル通り突然すぎてついていけない恋物語
吉田稔麿からのお手紙が文と塾で内容が全然違って笑えました。しかし、赤の他人よりも妹にお手紙しなさいよ。
えっ。寿は本人の前で文にいい夫を探す宣言していましたよね?着物まで用意してもらったら大体わかりますよね?どうして本人は何も知らないことになっているのかわかりません。っていうか、寿は(当時の感覚として)まともなのに印象悪くされてお気の毒です。
なんか椋梨様が失脚したっぽいですよ。このご夫婦の配役がもったいないですね。まあ、伊之助のお母上には勝てませんけどね。
しかし、ここに一杯飲み屋?があることにびっくりですよ。もう少し人通りのあるとこを選んだ方がいいよ。