天皇の料理番、猫侍2

人違いって皆わかっていましたよ。
始めたばっかりの婿に間違いを指摘されるってこのお店大丈夫ですか。
海軍はあの広い厨房にコック一人なんですか。あんな小さいフライパンもあるし、1人分のカツレツを作っている余裕もあるし、変な職場やな。
婿なんてただでこき使える奉公人なのにお小遣いもらっていたって結構いいお家ですね。けちなんじゃなかったの?
婿は支度金の安さで決めるのですね。なるほど。商人らしくて素敵。
確かに東京の方々は話しかけても無視ばっかりですね。
あのカツレツは初めてのナイフでなれてなくて切れなかったのか、本当に硬いのかどっちなんでしょう。
コックさんは福井に長くいるから味を地元風にしていたとか。東京のお店であれ?ってなる時ありますし。
コネで就職のお世話もしてくれるいいお兄さんですね。うらやましい。

  • 猫侍2

猫の爪きりって虐待じゃない?大丈夫?
メスにしては変な名前だけど鼠よりましですね。
とりあえず、仕官活動しましょうよ。妻子が待っていますよ。
鈴をつけている猫が多いです。
よくここまで秋刀魚を持ってきましたね。
どうして録画が途中で切れているのでしょうか。野球で延長?猫神様はどうなったのか気になって仕方ありません。