ホテルコンシェルジュ

このお仕事では肺活量というか強い心臓が必要ですね。走り回ってハァハァせずにお客さんの前に出ないといけないのか。
妻を使ってホテルマンに嫌がらせするのはやめましょう。まあ、見た瞬間にドラマ的には仮面夫婦ってわかりましたよ。
若村真由美にnot elegantって言われるとごめんなさいと言わざるを得ません。
子どもの前では取り繕っているかと思ったら笑顔を強要していました。とことんダメです。
結局ドレスは一緒で羽織ものでごまかすのですね。
しかし、俳優さん的に総支配人が胡散臭く見えてしまいます。
金メダルを捨てちゃうなんてどう見ても周りもハラスメントに気づいてますよね。
こんな夜にシャトルバスがいっぱいとか逆に怪しすぎますよね。
えっ。お花屋さんやめるのですか。
まあ、終わりよければなんだけど、プロポーズは予定変更になったのに一方的にサプライズ計画して足止めしたりするなんてでしゃばりすぎなきがします。
コンシェルジュが増えて安心しました。時々誰もいなくなっていてとても心配だったので。
面白かったです。ただ、主人公の登場するシーンがなければいいのにというドラマになる気がします。